2013年02月13日

ぷよぷよ確率計算シミュレータ - PPSim 公開中です

ぷよぷよ確率計算シミュレータ - PPSimのver0.7bをアップしました。
http://muumu.whyi.org/puyolab/ppsim.html

これから更新情報はツイッターで告知します。
https://twitter.com/puyolab
更新情報以外にも気づいたことや考えていることも投稿しますので、是非フォローしてください。

しばらくプログラムの更新に注力するのでこのブログは更新頻度下がりそうです。
それと今年の4月から就職により東大生でなくなってしまうので、ブログのタイトルをどうしようか悩み中です。
もともと世間一般がイメージする東大生っぽいことをやろうと思ってこのタイトルにしたので、似たような路線のタイトルにしたいなと思ってます。
posted by むうむ at 00:16 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プログラムの作成、更新等お疲れ様です。
ツモ選択を少なめにしたときにABACDDがこなくなるのはバグですか?
Posted by こるせ at 2013年02月24日 13:30
すみません、気づくのが遅れました。
報告どうもありがとうございます。
確かに、ちょっとおかしいですね。
自分が見たところでは、ABACDDは1例で、つまりランダム選択時に選択されたツモパターンの最後が選ばれないバグのように思いました。
原因が分かったら、次の更新時に記載しますね。
Posted by むうむ at 2013年02月26日 21:25
バグを確認したので、修正版をver0.96bとして公開しました。
気づきにくいバグなので、報告頂いてとても助かりました。ありがとうございました。
Posted by むうむ at 2013年02月28日 19:03
早期の対応ありがとうございました。
便利なツールとしていつも使わせて頂いております。
今後の更新予定もいろいろあるみたいなのでがんばってください。
Posted by こるせ at 2013年02月28日 20:47
はい、ありがとうございます。
Posted by むうむ at 2013年03月01日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。