2010年06月26日

ぷよぷよサークルHOPEに行ってきました

金曜日はいつも本郷で友人達とぷよぷよをしているのですが、今日はたまたま駒場の研究室に用事が入ったので、東大のインカレサークル、ぷよぷよサークルHOPEに友人1人と一緒に(初めて)行くことにしました。
momokenさんがいらした前回は20人を超えるほどの人数が集まったそうですが、今日は特に客人も無く8人か9人くらいでした。
サークルの長(?)は大変気さくな方で、メンバーも和やかな感じなので入りやすいなあと思いました。
というかすぐに入り込めて助かりました。それと幹部の人たちと母校が同じなようです。なんか偶然が良い方向に行ってテンションが上がりました。
という感じなので、ネットでぷよぷよやってて駒場が行動圏内で気になってるけどまだ行ってないという方は是非顔を出してみましょう。
レベルを問わずまだまだメンバー募集中、どんどん増やしたいという状況のようです。

自分は金曜は本郷にいる仲間ともぷよをしたいので毎回出られるわけではありませんが、ネットでのロビー対戦の話も持ち上がってるのでそっちには極力出ようと思っています。
ぷよぷよサークルHOPEの皆さんとは今後ともよろしくお願いしますということで。
基本的に暇なので対戦はいつでも募集してます。気軽に連絡下さいませ。
posted by むうむ at 01:09 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました!母校が同じとは…いやはや感動でした。

このブログの存在は知っていたのですが、改めて読んでみると情報の内容と網羅性に驚愕!おじゃまぷよ早見表なんて発見した瞬間にプリントアウトさせていただきましたw

ぷよに対する姿勢にも強く共感します。僕にはトッププレーヤーになれるような才能も時間もありませんので、どちらかというと「研究者」の道に進みたいですね。是非「共同研究」でもどうでしょう?w

「ぷよぷよが学会に出る日」、楽しみにしております。院での研究もぷよの研究も、どうぞ頑張ってください!
Posted by shimasei at 2010年06月26日 23:59
コメントありがとうございます。やっぱりうちの高校は趣味に走る人が多くて面白いですね。

共同研究はじゃあ今度話でもしてネタがあったらやりましょうw

ぷよぷよの学会については今は実験をやらせてもらった研究室の研究者の方次第なのでどうなるかわかりません。ただ、ぷよらーの学生があの研究室に行けばほぼ確実に実現されると思います。誰かゲームの認知に興味があって院であの研究室に行きたいぷよらーいないかなw
Posted by むうむ at 2010年06月27日 16:28
グッチ メンズ アクセサリー
Posted by ヴィクトリアシークレット 水着 at 2013年07月19日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。